スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
闘病記・その2
急性肝炎による入院から退院して約一週間が経ちました。


自宅療養のため仕事はほぼ全くやっておらず、早く元に戻れるよう毎日身体を休めている状態です。

こんだけ休んでいると人間だらけてくるもので、すっかり廃人になってます。
ずーっと横になってごろごろしてるだけ。。

とは言うものの、これだけ休んで食事にも気をつけているにも関わらず体調は良くならず。

退院後の検査では退院時よりも悪い数値が出てしまいました。
肝機能の数値は良くなってきているものの、黄疸の数値が悪化してオシッコの色が黄色から濃い褐色になってしまいました。


トホホ。。。


もう飽きてしまった、この定年後のおじいちゃんみたいな生活。

早く元気になって仕事に復帰したいし、色々遊びにもいきたいな。

それまでは神様がくれたお休みだと思って開き直ってごろごろしますかね。
author:ヴァーヴァラ, category:急性肝炎, 22:00
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。