スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
闘病記・嗜好の変化
急性肝炎で身体がおかしい今ですが、タンパク質が多い食事を控える等の制約がある関係でだいぶ嗜好が変わってきました。


以前は大の酒好きで毎日のように飲んでいたのですが、今は当然断酒状態。
もうすぐ一ヶ月が経ちます。

酒ってどんな味だったっけ状態。笑

あと、濃い味の食べ物が好きだったんだけど、今はもっぱら薄味中心。
濃い味のものを食べたいなぁーという願望はあるんですが、しばらくおあすけです。

本題になるけれど、今すごいはまっているのが果物、もしくはフルーツジュース。

これがめちゃくちゃ旨く感じる!

吐き気にも効果があって、かつさっぱりとした味わいなので今のワタクシには相性が非常にいいですね。

なかでもトロピカーナのジュースは格別に旨くてかなり気持ち悪くてもトロピカーナのおかげで持ち直す事がありました。




本当は他の果物とかにも手を出したいんだけど、それは身体が良くなるまでのお楽しみに。
author:ヴァーヴァラ, category:急性肝炎, 15:05
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:05
-, -, - -
Comment
王道だがポンジュースとか今飲んでもメチャクチャうまいぞ

何も気にしなければデカイ瓶のを一日で飲み干してしまいそうだ
バンガイチ, 2013/02/12 12:39 AM
時間あるし、ききオレンジジュースでもやってみようかな(;^_^A
どれがホントにおいしいオレンジジュースか検証してみるのも悪くないすな♩
varvara, 2013/02/13 10:41 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。