スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
闘病記・急性肝炎(完治まであと僅か)

もう少しで終わる。

今年始まってすぐ、忘れもしない1月16日に緊急入院してから長らく闘病してきた『自己免疫性肝炎』。
明日5月6日で1か月続いた投薬治療もなんとか終わり無事完治という扱いになる。

と言っても1か月後、3か月後の定期的な検査は継続して行う必要があるんだけど、とにかく健康な身体に戻れるというのが嬉しい。
健康になったらやりたかった事はたくさんある。
 ・ お酒を飲む(自宅の晩酌ではなく飲み会がしたい♪)。
 ・ 輪行したい(自然の中を颯爽と走りたい)。

ところが、早く健康になる為に3月上旬に仕事に復帰したのに、待っていたのはデスマーチ状態となった仕事だった。
本音は身体を優先したかったのだけれど、立場上そういう事を言う訳にもいかず、復帰直後の4月に過去最高の月間労働時間を記録してしまった(何時間かは秘密♪)。

そんなこんなで実に3か月半程続いた闘病生活にも一旦終止符を打てそうだ。
健康になったらとにかく色んな事やるぞー、旅行行くし、輪行するし、お酒も飲むし(程々に)。

なにせ、このブログのタイトルは『No Beer No Life』だ。
酒を飲めなくなったらやってはいけない。
あまりお酒の記事を書いていないんだけど、飲みながら、若しくは飲んだ後に書く事が多かったら、そういう事も含めるとBeerあってのブログなのだ。

長引いた風邪もだいぶ良くなってきたし、連休は風邪のせいで満喫出来なかったけど、週明けからは元気な身体で公私に挑めそうだ。

author:ヴァーヴァラ, category:急性肝炎, 22:49
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:49
-, -, - -
Comment
待ってたぜ
うみ, 2013/05/06 8:40 PM
無事帰ってきましたよ♩
快気祝い付き合って下さいな。笑
varvara, 2013/05/07 7:23 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。