スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
闘病記・急性肝炎 血脈
本日急性肝炎完治後の定期検査があり、検査結果は異常なしと上々だった。
自己免疫生肝炎という珍しい病気に苦労したものの、なんとか元気な身体を取り戻した。

と思った矢先、今度は母親が倒れた。
どうやら腎臓が機能しておらず、これから先の人生透析をしていかなければならないようだ。

最初はげっそりと痩せ声も聞き取れないくらいだったけど、最近は顔色も良くなり透析しながら生きていきたいと言うくらい前向きになっている。


ただ、肝心の原因は不明。
これが気持ち悪い。


ワタクシの肝炎の時もそうだったけど、原因不明が一番落ち着かない。


しかもあろうことか先週医者が自己免疫生腎炎ではないかと言い出したらしい。


そんな珍しい病気に親子揃ってかかるなんてあるの???

不思議な血筋ですわ。。。


まぁ決まった訳じゃないんだけどね、どうせならもっと前向きな血筋が良かったよと。笑
author:ヴァーヴァラ, category:急性肝炎, 22:13
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。