スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
闘病記・急性肝炎快気祝い
今日は花金ですね。

花金なんて言葉はここ最近聞いた記憶も実行した記憶もないですが。
今日は急性肝炎で身体を壊したワタクシの快気祝いに高校時代からの友人が飲み会を開いてくれました。

仕事も忙しいんだけど、わざわざ快気祝いをやってくれるので主賓が遅れる訳にも行かず、泣く泣く仕事を週末に見送って退社。

職場の立川から西船橋まで特急あずさで一気に向かう!!

あずさ早いっ!!

僅か1時間くらいで西船橋に到着してしまった。

ワタクシが到着してから程なくして全員が揃ったけど、高校時代の友人とこうして酒を交わすと昔を思い出しますね。
というか昔と変わってない。笑

いい年してくだらない下ネタで盛り上がってきました。
やっぱり男はそういう心が残ってるんですよ。

なんていうか、青春時代を共に過ごした友達とはおっさんになっても変わらずバカをやれるんですね。
ワタクシが心許してはなせる少ない人間関係です。


こんな仲間に快気祝いやって貰ってサイコーだったー!!

これからもこの関係を続ける為に健康を保たねばと思った週末でした。

いやー、帰れるのかなこれ。
author:ヴァーヴァラ, category:急性肝炎, 00:20
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:20
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。