スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
さらばTOKYO!!
みなさんこんばんは。

だいぶ遅くなってしまったけど、本日引っ越ししました。

生まれではないけど、育った場所「千葉県」へ引っ越しです。
12年住んだ東京から離れてきましたよ。

今日は引っ越しでバタバタであんまり実感ないけれど、帰巣本能というやつで戻ってきました。



正直・・・・・


『東京戻りたい・・・』


育った場所といっても12年も離れていると人間関係も疎遠になっているもので・・・・
こっちに戻ってきて飲みに行ける友人は何人いることか。。。。。。

あと、今日痛感した事!!!


『街灯少なすぎ!!』


暗くて足元が見えないってどういうことなんだか。。
買い物は早めにしないとダメって事ですね。


あと、引っ越し業者が首都高の事故渋滞に巻き込まれて転居先に到着したの19時半だったから洗濯機取り付け業者が『もう無理っす』って言って帰ってしまって洗濯機が使えない事が一番のショック。

この歳になってしばらくコインランドリー生活とは(笑)

まぁ人生何事も経験です。

むしろコインランドリーの使い方をマスターしてみよう!!


という訳で新居に引っ越しましたが、いかんせん家が広いです。

都心の同等の家賃の部屋を借りたので専有面積はやっぱ広いのと、設備が充実してます。
なんてったって念願の積水ハウスのシャーメゾン借りれましたからね。


さぁ、地元に戻ったしどうしようか。


長い間東京に出て。


千葉に戻って。


色々考える事は。


千葉を隅から隅まで探索してみよう、

この間もやさまを見て船橋に市場がある事を初めて知ったくらいだから、知らない事はまだまだある。


せっかくだから千葉を満喫して、いい所を紹介するのもありかな。。


と、いう訳で。

このブログの趣旨も少し変わっていくかもしれません。
(気楽に書けるブログのままでいたいので、別媒体で書くかもですが)


まずは洗濯機を使えるようにするのが直近の目標でっす。
 
author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 00:28
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:28
-, -, - -
Comment
遠くへ行ってしまって淋しいンゴ…
バンガイチ, 2015/12/14 5:38 PM
>バンガイチ
まぁ都内よりは遠いけど、バンガイチさんとこからなら会えない距離ではないですよ。
船橋も色々ありそうなので是非遊びに来てください。
varvala, 2015/12/17 12:05 AM









Trackback
url: http://varvara-1122.jugem.jp/trackback/337