スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2016年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

早いものでもう2016年ですね。

新年も明けたので昨年を振り返りつつ、今年の抱負を書いてみます。

昨年は人生の中で初となる経験をしました。

1.12年勤めた会社の退職。
2.人生初の無職。
3.転職して新しい会社へ。

人生初の無職はやばかったですね。

仕事に追われる事なく、眠る時間も起きる時間も自由な日々(汗)
あれはマジで長引いたらやばかったですよ。。。。

そして新しい会社への転職。

転職先は前職の会社とは180度違う環境で働き甲斐と働きやすさのある職場でした。
これは驚きでしたね。

そんな転職先でも半年近い時間が経過し、年明けからは新しい部署へ異動となるのでチャレンジする事が多そうです。


と、色々あった2015年でしたが、2016年はどうしたいか?

優先順位の高い順に3つ立ててみました。

<2016年の目標>
1.自分でビジネスをしてみる!!
  起業というと大げさだけど、会社に依存した生き方から脱却したい。
  →もう少し自分に素直に、自由に生きたい。
2.帰ってきた千葉県を深く知る。
  12年ぶりに帰ってきた地元は進化していてもう訳わからん状態(汗)
  まだまだ知らない地元を深く知る為に足で探索してみたい。
3.転職先で仕事頑張る!!
  本当は3位じゃいけないんだけど、1位の目標の方が大事なので。。。。

自分でビジネス、は2015年は勉強と準備期間で終わってしまったので、2016年は実践に移してそれなりの収入を得られるようになる事を目標にしています。


皆さんは今年どんな目標を立てていますか?


しかし今年は年末年始休みが短いですね。
 
author:ヴァーヴァラ, category:日々のネタ, 12:21
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。