スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
「自由な人生を手に入れる教科書」なるものを読んでみた
こんばんは、新年1発目の記事です。


最近、『自由な人生を手に入れる教科書』という電子書籍を読みまして。


ずっと会社員で生きてきたワタクシにとっては、とても衝撃的なものだったので記事にしてみようかと。


何か調べものをしていて出会った本なのですが、著者である「だいぽん」さんの経歴に興味を持って読む事にしたんですね。

<だいぽんさん、とは?>
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭で育つ。
バイトで貯めたお金を親に使い込まれ大学を休学へ。
空いた時間を利用してネットビジネスを始めてみた
ところ、4か月目で月収100万円を達成。
サラリーマンになる事を嫌い、そのまま就職せずに
ネットビジネスの世界へ。
→そして現在に至る。


大学卒業後、馬車馬のように働いてきたワタクシにとっては見知らない価値観だったんですよね。
こんな生き方、あるんだって感じ。

漫画を読むようにあっという間に読んでしまいました(笑)

キャンペーン中で無料で読めるので、会社員の方は読んで
みると面白いと思いますよ。

自由な人生を手に入れる教科書

 
author:ヴァーヴァラ, category:日々のネタ, 23:52
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:52
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。