スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
仕事でに疲れた時の対処法
本日の仕事、終了しました。

思えば怒涛の一週間。
とにかく疲れた、の一言。


正直言ったら、これ終わったらしばらくゆっくり休みたい(´・_・`)

でもそういう訳にもいかない。


明日も仕事です。
やんなっちゃいますね。



これから家に帰って飲みますよ。
ワタクシの大好きなお酒。。。


これがハードワークを支えてくれる源です。

疲れた時は好きな事に打ち込むのが一番のストレス解消ですね。


ということで。



今日はお酒に打ち込みます 笑
author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 00:30
comments(3), trackbacks(0), - -
しばらく更新減ります
日々、合間を見つけては更新してきたブログですが。

向こう二週間くらいは更新が難しそうです。

仕事がだいぶ忙しくなっているので。


でも、合間をみつけて更新するつもりです!

更新したら奇跡的な出来事なので。。。


温かいコメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 02:17
comments(5), trackbacks(0), - -
JoJoの奇妙なフィギア


久々にゲームセンターに行きまして。

ワタクシ、JoJo好きなんですけど。
UFOキャッチャーがあったんで取ってしまいましたよ。

最初苦戦したんですが、大人の経済力ってやつを見せつけてやりましたよ!




やっぱ、、、、、




JoJoかっこええなぁ〜。


こんなフィギュアでもかっこいいぜ!


やっぱ集めたい( ´ ▽ ` )ノ


JoJoのフィギュア、集めるぜ!!
author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 18:14
comments(0), trackbacks(0), - -
アクアリウム・30cm水槽革命

我が家の30cm水槽。


小さな水槽ですよ。



体調不良を理由にしばし放置していたら・・・・・


水草が伸びに伸びて水槽内が水草まみれになりました。。



これはひどい・・・・



という訳で近々水槽革命を起こします。


テーマはこんな感じ。

『水槽内のBeforeAfter』


やりますよ、ワタクシ。

体調不良も治ってエネルギッシュ、かつバイタリティ溢れる
活力ある人間になりました。


近日革命後の水槽公開しまっす。


皆様お楽しみに♪


author:ヴァーヴァラ, category:アクアリウム, 00:24
comments(2), trackbacks(0), - -
シルシルミシルでやっていた『触れずに計れる体温計』

シルシルミシルで取り上げられて気になった商品を調べてみました。


『触れずに計れる体温計』


これ、なんで気になったかと言うと、ワタクシ風邪を引いてまして。

熱も多少あったんで、「こんなんあったら便利だなー」という動機で調べたんですわ。


Amazonで調べてみたらこれ。


確かに触れずに計れます。

いちいち風邪の辛い時に腋の下にはさんでじっとして待つのなんて耐えられない(汗)

なんて使用者の気持ちを汲んだ商品なんだろう、と思っていたら。

実は感染症の人にも使えるようにする為に触れずに計れるようにした模様。
(新型インフルエンザ・パンデミック感染対策と強くアピールしておりました。)


ただねぇ〜、高いのよ。

『29000円て!!』


もちっと安価なものは無いのかね、と探したのがこいつ。


残念ながら触れずに計ることはできません。

ただし、触れる時間はわずか1秒たらず!!

パンデミなんちゃら感染防止はありませんが・・・・

先ほどの価格に比べたら3300円とお買い得ですね。



これ、オススメでございます。





と思ったら、なんか体調良くなってきた。

次風邪引く事があれば是非使ってみましょ。

author:ヴァーヴァラ, category:商品レビュー, 00:24
comments(0), trackbacks(0), - -
2010年10月15日・金曜ロードショー『カイジ』

金曜ロードショーで『カイジ』見ましたよ。


原作ちょっと読んだ事はあるんだけど、あの絵のタッチがどうも好きになれなくて途中で読むの辞めちゃったんだよね、ワタクシ。


『カイジ』なる人、元々ギャンブラーで、色んな人とギャンブル勝負する漫画かと思ってたけど、あんな事情があったんですね。


そりゃ、ギャンブル勝負するしかないぜっ!

しかもあんなに『クズッ!』って言われちゃあ(笑)



実写版『ざわざわ』もなかなか良かった。

author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 00:34
comments(4), trackbacks(0), - -
2010年12月25日 ジョジョの奇妙な冒険のペーパークラフト・ロードローラー発売
来たる12月25日、ロードローラーが発売されます。


なんのロードローラーか聞いて驚くことなかれ。

あのジョジョの奇妙な冒険の第三部で主人公である承太郎とディオが決着をつける直前に攻撃に使われたロードローラーなんですよっ!!




ジョジョファンなら喉から手が出る程欲しい一品ですね。


当然、ワタクシも欲しいわけですが。


ただのロードローラー見たら違うマニアだと思われそうだな〜、なんて心配もしてみたり。。。
author:ヴァーヴァラ, category:商品レビュー, 23:56
comments(2), trackbacks(0), - -
アクアリウム・マツモのとんでもない成長力
水槽にマツモを放り込んで放置しておいたら飛んでもないことになってしまいました。





伸び過ぎて水槽中がマツモだらけに。


これは切らなければならんですね。

うっかりエビを切ってしまいそうですが。。。


author:ヴァーヴァラ, category:アクアリウム, 16:14
comments(0), trackbacks(0), - -
3連休
久々の3連休。

昭和記念公園に遊びに行ってきました。

今まで踏み込んだ事はあまり無かったんですけど、いい場所ですね〜。

緑もたくさんあるし、人も多過ぎず。



フリスビーやって軽快な汗を、と言いたいところですが、天気もよく汗だくになってしまいました( ̄(工) ̄)


休日は都心で遊ぶより自然と戯れる方が好きなワタクシにとって昭和記念公園はソウルスポットでした!


今は涼しくていい季節なので昭和記念公園に行くにはちょうどいいですね。


皆さんも是非♪(´ε` )
author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 13:02
comments(0), trackbacks(0), - -
エビ氏の思わぬ最後

皆さま、お疲れ様です。


ようやく火曜日も終わって明日で週の真ん中。
いわゆる折り返し地点を迎える訳です。


週末に目掛けて頑張るのみですね。


今週末は3連休なので、どう過ごすか考えるだけでウキウキもんです。


今日はアクアリウムについてですね、えぇ書こうと思いますよ。


我が家の水槽からネオンテトラと呼ばれる最後の魚が消滅しました。
まあ病気にかかっている風だったので、それは仕方がないのかな、と心の準備はできていたのですが。。。。。


今日、我が家の予想だにしない出来事が起こっていました。



我が家の水槽にヤマトヌマエビやらミナミヌマエビを計15匹程投入していたんですね。


なのにも関わらず、なのにも関わらず、最近見かける数が少ないな〜と思っとったんですよ。



そして今日帰宅して、何気なく水槽の周りを見たら変なものがポトポト落ちていたんです。


拾って手に取ってみると、なにやらプラモデルみたいなものが・・・・

食玩かな〜なんてのんきな気持ちで見ていたら、ようやくエビの干物であることに気がつきました。


水槽から飛び出しちゃって、そのまま乾燥してお亡くなりになってしまったんですね、きっと。



なんて、地味で可愛そうな最後。

人間で言ったら誰も通らないような路地裏で最後を迎えるようなもんです。


気がつかなくてごめんよ、エビ!







ま、まだエビはたくさんいるからあんまり取り乱していません。

それよりも水槽から魚がいなくなったことで、見てて楽しくなくなりました。



そろそろ高級グッピーに挑戦しようかしら。

この間熱帯魚ショップに下見に行ったら、雄&雌の1ペアで3500円!?


破格じゃの〜、でも欲しい♪

購入したらご報告しまっせ。

author:ヴァーヴァラ, category:アクアリウム, 00:08
comments(2), trackbacks(0), - -