スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
久々の休暇
どうも、更新をさぼってました。

最近は仕事が忙しく、のんびり休む時間も取れずブログを書けませんでした。

が、ようやっと

今週末は久々に休みが取れてのんびりできましたよ。

目覚まし掛けずにぐっすり寝て、起きたらマッサージを受けて疲れを取って。

至極の休日を過ごせました。

やっぱり休日を人並みに過ごす事は大事ですね。

今は日曜ロードショーのダイハードを見ながらごろごろしとります。

さて、明日からまた仕事を頑張るぞー!!


author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 21:04
comments(0), trackbacks(0), - -
iPhone・iOS5の新機能の小技
iPhone4Sの発売に続き、iOS5のアップデートも始まりましたね。

ワタクシ、iPhone4Sを買おうと思ってますよ。

巷では評判が微妙だったり、発売当日にソフトバンクのシステム障害が発生したりしてますが、それでも最先端の物に触れてみたい。

触れたい触れたいっ!!

っちゅー事で買おうと思ってます。

iOS5はアップデートに時間がかかるだけあって新機能満載ですね。

ちょっとした小技ですが、画面上部の時間とか電波が表示されているバーを下にスライドすると通知リストが表示されますよ。


ホントに小技だけどね(^_^;)
author:ヴァーヴァラ, category:iPhone, 00:22
comments(1), trackbacks(0), - -
リノベーション、デザイナーズ物件探しなら

どうも。


また更新さぼってました。


さて、今日は『不動産』について書こうと思います。
というのもワタクシ、近々引っ越しを検討していまして、どうせ引っ越すならデザイナーズ物件に住んでみたいと思いましてね。

まぁ、デザイナーズは家賃が高いからリノベーション(注)物件でもいいかなと思ってるんですが。

注・・・古い物件をリフォームし、デザイナーズ物件っぽくした物件の事。


取りあえず探すにあたって役に立ちそうなリンクを張り付けておきますね。
(ワタクシ自身の備忘録も兼ねて)

1.HOME'S賃貸

2.Komura-Agency

3.rooms

4.BURUNO不動産

5.東京スタイル

6.東京R不動産


とりあえず幾つかチョイスしてリンク張り付けてみました。
これをチェックしていって、良かったサイトを別の機会にレビューしようと思います。


では!!

author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 22:25
comments(2), trackbacks(0), - -