author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ナトワ
前々から気になってた近所のお店ナトワにいってきました。

このお店はディナーでも1000円のランチコースが食べれるので、入り易そうだと思いつつもラーメンばっか食べてるワタクシには少し敷居が高く感じてたんですよ。

まぁでもせっかくだし行っちゃえ〜って事で突撃してきました。

同じ最寄駅に住む会社の専務にも勧められたのもありますけどね。

明太子のなんちゃら〜という料理。汗
ビールに合う味で旨し!!

鶏肉のコンフィー
ナイフとフォークで食べるの苦戦しました。

とりあえず初回だったのでランチコースのみで終わりましたが、次はのんびりワインと料理を味わったりしたいですね。

author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 14:23
comments(0), trackbacks(0), - -
久々のポタリング
昨日ブログに書いた通り今日は自転車でポタリングしてきました。

特に行き先は決めずにぶらぶら〜っと。

杉並区→代々木公園→原宿→目黒通り→等々力→杉並区と一回りして家に帰ってきたんだけど、久しぶりに身体を動かしたせいかだいぶバテちまいました。汗

でも天気も良くて風も爽快でポタリング日和でした(^-^)/

代々木公園

原宿

久しぶりに乗ったらやる気が出てきたから次こそは海岸目指して走るぞ〜!

author:ヴァーヴァラ, category:自転車, 21:08
温泉旅行・箱根
連休も残り2日となりましたね。

さて、せっかくの連休なので久々に旅行いってきました。
今回は連休直前まで行き先を決めきれず、土壇場で箱根にしてしまいました。

熱海からバスで箱根方面に向かうルートを選んでみまして、ちょっと変わったルートもいいかな、なんて思ってたんだけど、なんと14時過ぎの最終バスに間に合わずタクシーを使うはめになってしまったんです。。。

なんて早ぇ終バスなんだってばよ。

まぁ、ちょっとしたアクシデントはあったものの、宿でのんびりしたり、翌日に芦ノ湖で海賊船に乗ったりとゆっくり過ごせて満喫出来ました。

やっぱ旅行の非日常感はいいですね。
気分がリフレッシュ出来ますし。

次の連休もまた出掛けるつもりです。
次は久々に海外にでも行きたいなぁ、なんて。笑

あ、せっかくなんで写真貼っておきます。

海賊船

大涌谷

連休も残り2日だけど、天気はいいみたいですね。
ワタクシ、明日は自転車でポタリングしてくるですよ。
目的地ははっきり決めてないけど、都心の方へ走って、出来たら海岸目指してみようかな、と思っとります。

無心でぶらぶら〜、と。
author:ヴァーヴァラ, category:日々のネタ, 00:03