スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
BLUE LAG のデニムパンツ
自転車用のパンツを購入しました。


BLUE LAG


自転車ショップBLUE LAGのデニムパンツ!!

これ、はき心地最高!
ペダルをこぐときに邪魔にならないし、おしゃれ(^-^)/

ちょっとお値ははるけど着心地抜群のパンツです!
author:ヴァーヴァラ, category:自転車, 22:24
comments(0), trackbacks(0), - -
IKEA・VIKA LERBERG架台でのデスク作成
引っ越したら作ろうと思っていた仕事用デスクがようやくできました。

安く済ませたいんだけど、味の深いテーブルが欲しいとも思っており、なかなかテーブルを購入に踏み切れませんでした。

なんやかんやで悩んだんですが、結果的にこんな感じになりました。



これ、IKEAで材料を買って組み立てたんですけど、結構板の手触りも良くていい感じです。

ちなみにワタクシが買った材料はこれです。
・ヴィーカ レールベリ | VIKA LERBERG 架台/グレー × 2(3700円)

・VIKA AMONテーブルトップ(2000円)


5700円でテーブルが出来上がりました。

値段の割にはなかなかテーブルトップは分厚いし、表面もスベスベしていて雑な感じがないですね。

値段から見るとクオリティは高いんじゃないかな。

これでブログを書く頻度も上がる、かな?笑
author:ヴァーヴァラ, category:商品レビュー, 17:28
comments(0), trackbacks(0), - -
荻窪ラーメン・春木屋
荻窪界隈で有名なラーメン屋さん「春木屋」にいってきました。

ワタクシ、未だ食した事がなかったんですが、口コミでは荻窪で最も人気があるラーメン屋さんのよう。

意外にも並ぶことなくすんなり入れたので、スタンダードに中華そばを注文。

たまたまカウンターに座ったのもあって、目の前でラーメンが出来上がる工程を観察させて貰えました。

出来上がっていく過程を見るのも食欲を湧かせるいい演出です。

と、そんなこんなで中華そば登場です。


お味の方ですが、魚介スープと油が程よくマッチしててあっさりな味わい。
麺も手揉み麺でコシのある麺です。

普段豚骨ラーメンを好んで食べるワタクシの感想としては、あっさり目で物足りない印象でした。。。

こってり味を強くしたメニューなんかがあると豚骨好きのワタクシにも通えるお店になりそうです。。
author:ヴァーヴァラ, category:ラーメン, 19:18
comments(0), trackbacks(0), - -