スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
石垣島
お久しぶりです。

久々の更新ですが、ワタクシ

石垣島いってきましたよ。

最近仕事が忙しかったので、石垣島でのんびり過ごしてまた仕事頑張ろうと思ってたんですが。

結果、ただ骨抜きにされて終わりました。
石垣島のゆっくりとした時間の流れに感動してしまい、サラリーマンやってる事がバカバカしいとさえ思えるようになってしまいました。

分かり易く例えると、ビーチボーイズの竹野内豊みたいなもんです。

今回は石垣島のみではなく、西表島、由布島、竹富島の3箇所にも行ってみたんですが、もう最高!!

夢みたいな景色が当たり前のようにあって、同じ日本とは思えませんよ。

ちなみに撮った写真の中でも特にお気に入りの写真をアップしますね。

まずこれ。

石垣島にあるレストランからの風景なんですが、目の前に大パノラマで真っ青な海が広がっていて絶景っした!

続いてはこれ。

今回は雨に見舞われてしまったんですが、雨上がりに虹が海から空に向かってアーチを描く所を見ることが出来ましたよ。


石垣島行って思ったことは、まず島民の人がせかせかしていない。
走っている車は時速30〜40?しか出てません。
おかげでワタクシは久々の運転でもパニックにならずに済みました。。。


あとは、とにかくみんな優しい。
海パンも持たずに海に突撃したワタクシに心優しく海パンを貸してくれた現地の海の家の人には感謝感謝です。


久々に海で泳ぎましたが、シュノーケリングに夢中になってしまい、たるんだお腹を公共の場で晒している事は全く気になりませんでしたw

ちなみにワタクシが泳いだのはここ。

サンセットビーチ



本当はもっと色々書きたいんだけど、旅の疲れがあるのともっと的を絞って書きたいので、次回以降に書こうとおもいます。

石垣島と島民の方々のおかげで最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました?

皆さんも是非足を運んでみてください。

author:ヴァーヴァラ, category:生活・暮らし, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -